エル・ポテ子は痩せてみたい!

食べるの大好き!運動大の苦手!後期アラサーOLが3ヶ月間ダイエットにチャレンジします。

チャレンジ2日目

○ダイエット2日目
朝起きた瞬間から、太腿のにぶ〜い痛みに嫌な予感はしていました。来ましたね、筋肉痛です…!
ついでに風邪を引いたのか鼻水が止まらない。不安だったからちゃんと布団を着て寝たはずなんですが。
今日が休みの日でよかった〜!
もう足も痛いので、歩きに出たりとかはしません。とりあえず習慣化したいので、今日も引き続きアドベンチャーします。


○第3章
おぉ……行かなきゃいけないところが増えておる……。
ダンナに導かれるまま本日は2エリアを制覇。
ヨメかわいい🥰ちょっとうだつの上がらない感じのダンナだけど、しっかり者のヨメがいるからちゃんと成り立ってるのがなんか、ゲームだけどいいよね。
スクワットもプッシュもすごい体が痛んでうまくできないです……筋肉痛になったらその日は休んだほうがいいのかな……。
きつすぎて全然できないまま終了。これが、これが後期アラサーかつ何もしてない女の限界……!
f:id:l_potako:20200912205724j:plain
消費カロリーは50キロカロリーくらいか。筋肉痛でこれはがんばったよ。
めちゃめちゃ自分に甘い。

○本日の結果
体重:66.4キロ

う、うそ……増えてるじゃん……!?
この出だし、どうなの〜!?


☆ダイエットのパートナーはこれ↓

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game