エル・ポテ子は痩せてみたい!

食べるの大好き!運動大の苦手!後期アラサーOLが3ヶ月間ダイエットにチャレンジします。

チャレンジ22日目

○ダイエットチャレンジ22日目
なんとなくの体調不良を感じる。朝晩冷え込むようになってきたからかな?
ちゃんと体を温めないと後期アラサーは冷えに弱いです。私はむしろ暑がりなタイプの肥満ですけど。


○リングフィットアドベンチャー
f:id:l_potako:20201003234419j:plain
洗脳された四天王を倒していきます。どうせ走ったりとかしないので軽い運動にしかならないんだ〜とやややさぐれた気持ち。
今日はジョー・ワンとフッキンリーを攻略しましたが、やっぱりアッシリーナと比較すると簡単でした。理由はもう言わずもがな。スクワットないからね!
f:id:l_potako:20201003235932j:plain
順調ですし特に言及することはないです。
戦闘ばっかりで多少飽きてきました。つぎはオババで、しかもそのあとはドラゴとの戦闘。
走ったりしたい。


○その他の運動
ひねりプランク30回
休みながらでもできるようになってきたから回数増やすか〜


○本日の結果
f:id:l_potako:20201004000323j:plain
体重:64.4
稼働した時間も少ないしカロリー消費も少ないです。
結構筋肉使ったような気はするんだけどな……
こうなってくるとやる気が急低下して辞めちゃう負のスパイラル。


☆ダイエットのお供はこちら↓

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game