エル・ポテ子は痩せてみたい!

食べるの大好き!運動大の苦手!後期アラサーOLが3ヶ月間ダイエットにチャレンジします。

チャレンジ19日目

○ダイエットチャレンジ19日目
気がつけばもう、チャレンジ開始1ヶ月のうち3分の2が終わろうとしてる。運動するカラダの基礎はなんとなくできてきたのかなって思うけど、体重減らないし視覚的にも変化ないからもう辞めたくなってきちゃうよね……。
運動だけで痩せられるのはきっと20代までです!後期アラサーになったら難しいです!
昨日の250歩チャレンジがんばりすぎてふくらはぎが筋肉痛になりました。よく育てよ。


○リングフィットアドベンチャー
f:id:l_potako:20200929203127j:plain
そうなんですよフッキンリーはいい腹筋をしてました。
筋骨隆々の男性好きですね〜!なかなか現実でお目にかかることはないんですけど……。
今日は昨日あけてやってなかったミニゲームと、オババの試練をクリアしていきます。
オババ、スクワットをいたるところでやらせるのやめない?スクワットほんと苦手なんだってば。
あとオババのペットのバランスボール……あれ……得も言われぬキモさがあります……私あのバランスボール生理的に受け付けないです……
f:id:l_potako:20200929203539j:plain
あとここのフィールドはドラゴを残すだけ。明日でここはおしまいかな?


○その他の運動
ひねりプランク30回
やっぱりこれもきついよ!


○本日の結果
f:id:l_potako:20200929203832j:plain
体重:64.4
筋肉痛があるので運動は軽めで終了。いつもより時間も少なめ。
何だかんだと言ってますが、食べる量自体は少し減ったような気もします。早食いしないように気をつけたりとかね。
美味しくご飯食べれる生活が一番だよほんと。


☆ダイエットのお供はこちら↓

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game