エル・ポテ子は痩せてみたい!

食べるの大好き!運動大の苦手!後期アラサーOLが3ヶ月間ダイエットにチャレンジします。

チャレンジ21日目

○ダイエットチャレンジ21日目
昨日のスクワット効果かふくらはぎからもも裏にかけて筋肉痛です。職場の階段を降りるときに痛すぎてヒィ……と声が出てしまいました。
お恥ずかしい…。


○リングフィットアドベンチャー
f:id:l_potako:20201001234854j:plain
続きをやっていきます。今日はミニゲーム2個とバトルラッシュをクリアして洗脳されたアッシリーナさんと戦います。
アッシリーナさんのところ、思い出してください。
スキルの色、💙でしたよね。
つまり……スクワットです……昨日に引き続き地獄だ……😭
f:id:l_potako:20201001235217j:plain
だめなところはバンザイコシフリで強行突破します。バンザイコシフリは楽しいから好きなんだ。


○本日の結果
f:id:l_potako:20201001235323j:plain
体重:64.6
今日も軽い運動扱いされてちょっとイラッとした。スキルによるとは分かってても、がんばりに見合ってないと思うとクサクサしちゃうよね🥺
引き締まったカラダになりたい!


☆ダイエットのお供はこちら↓

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game