エル・ポテ子は痩せてみたい!

食べるの大好き!運動大の苦手!後期アラサーOLが3ヶ月間ダイエットにチャレンジします。

チャレンジ20日目

○ダイエットチャレンジ20日
ついに20日目です。あと10日で1ヶ月終わるのか。
何度も言いますが飽き性のわたしにしてはめちゃくちゃ頑張っています。
このまま3ヶ月続けたらどうなるんだろう。せめてお腹は引っ込めたいな……。


○リングフィットアドベンチャー
f:id:l_potako:20201001233403j:plain
さてこの面も最後です。ドラゴ倒すぞ〜!と意気込んだはよかったんだけど、まさかこの段にきて負荷を2もあげてしまうという……自業自得をやらかしました。それによってどうなったか。

……ワイドスクワットが死ぬほどきつい。

半泣き状態でやってました。これ以上腰を落としたら内腿が死んじゃう。
地獄のスクワットです。こんな思いしてまでスクワットしたくないよ〜!でも青色💙モンスターには青スキルで攻撃したいんだよ……!
スクワットに悪戦苦闘し時間がかかった結果、「とても軽い運動」扱いされてちょっとイラッとしました。
あんなにきついのにとても軽い運動扱いするたぁ……
f:id:l_potako:20201001233840j:plain
でも、ドラゴを倒したので次のステージです。
マスター4絶対洗脳されてるからね。この先のワールドて絶対戦うことになるから。
f:id:l_potako:20201001234101j:plain
この四天王的配置、そうですね。
やっぱりでしたね。
f:id:l_potako:20201001234221j:plain
今日はここまで。このツボつくるミニゲームむちゃくゃむずかしいです。スクワットだし。


○その他の運動
ひねりプランク30回
休み休みでなんとかクリアーしていくスタイル。


○本日の結果
f:id:l_potako:20201001234311j:plain
体重:64.4
足めちゃくちゃにきついです。スクワット効果……こんなきついんだから足細くなってくれないと報われない。


☆ダイエットのお供はこちら↓

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game