エル・ポテ子は痩せてみたい!

食べるの大好き!運動大の苦手!後期アラサーOLが3ヶ月間ダイエットにチャレンジします。

チャレンジ3日目

○ダイエットチャレンジ3日目
3日坊主なので今日を乗り越えたいところではあります。
筋肉痛は昨日より和らいだかな?
しかしながらなんとなく体調のほうがよろしくない。下痢か……?それともお通じが改善されてるのか……??
そんなこんなで水分補給しながら今日もリングフィットアドベンチャーがんばります。


○ワールド3
昨日はミキサーを取り戻したところで終わってましたね。さっそく続きをプレイしていきます。
とりあえず回復アイテムは必須だろうとスムージーを購入し、エリア攻略に突入。相変わらずダンベルガニつえぇよ。
なんとなく体も感覚を取り戻してきたのか、昨日一昨日に比べると息は上がらない。負荷はそのままのはずだけど。
順調にクリアしながら進みます。
スクワットとか椅子のポーズとか下半身がキツい……本日は足を酷使しますな……?
ミニゲーム2つと、ボス手前のエリア攻略で本日は終了です。きのうヨメと書いたけどハニーでしたね😘

……ン?
スムージーをつくるパワーを取り戻……ンン?
さっきスムージー買ったよね?

作れるの……!?!?
買った意味……!!

f:id:l_potako:20200913180345j:plain
動いたのは13分くらいだけど消費カロリーは過去2日より多い!質のいいトレーニングをしてるってこと、な、の、か。


○本日の結果
体重:65.5キロ
今日は仕事がお休みなので、歩いてはいないけど……。
食べたり飲んだりした分で結構変動してるね。


☆運動のお供はこちらです↓

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game