エル・ポテ子は痩せてみたい!

食べるの大好き!運動大の苦手!後期アラサーOLが3ヶ月間ダイエットにチャレンジします。

チャレンジ13日目

○ダイエットチャレンジ13日目
昨日はすこし体が辛かったので運動はお休みしました。無理しない無理しない!
気を取り直して今日も引き締め頑張ります。

○リングフィットアドベンチャー
タウンミッション、牛乳プリンのレシピが見つからずにさまよってます。また同じところをグルグル回って……一箇所ワープエリアみたいなのに入るのをすっかり忘れてたことに気が付きました。
いざ突入!ドラゴが宝物を隠しているらしい。
これは……牛乳プリンのレシピの予感がプンプンする……!
結果、ありました。なんてさまよってたのかわかんないくらい普通に宝箱から出てきました。
フィールド4のタウンミッションはまだあるみたい。
なので明日もフィールド4攻略になりそうです。

○その他の運動
ひねりプランク20回。きつい。

○本日の結果
f:id:l_potako:20200923231815j:plain
体重:65.8
走ってるからか結構消費カロリーが多くなってる気がする。
やっぱり全身運動って違うんだなあ🥺
すこし体的に余裕があったので、明日はまた運動負荷を1だけあげてチャレンジしてみたいと思います。
明日ではじめてから2週間。今のところ体重はプラスです。


☆ダイエットのお供はこちら↓

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game