エル・ポテ子は痩せてみたい!

食べるの大好き!運動大の苦手!後期アラサーOLが3ヶ月間ダイエットにチャレンジします。

チャレンジ4日目

○ダイエットチャレンジ4日目
ついに3日坊主をクリアしました🖐️
これだけでも私としてはとても大きな一歩です。
明日明後日は仕事の関係でリングフィットアドベンチャーができないので、ただの体重記録になっちゃいますね。


○今日のリングフィットアドベンチャー
ワールド3のボスへの道が開放されていましたが、推奨レベルに達してなかったので前のエリアからトレーニングスタートです。順調に駆け抜けてレベル上げをし、そのまま順調にボスエリアへ。
今回はリングコン押し込みからの空気砲で扉を開けていくようです。走るのたいへん。だって道が流れてくる方向とは逆に走っていかなきゃいけないんだもん……
道中は空気砲で破壊できる箱が降ってきます。当たるとお金を落としちゃう仕様🥺めっちゃおとした🥺

ボスとの戦闘はとにかく時間がかかる!スムージーを駆使してなんとか乗り切りました(買っといてよかった……)
f:id:l_potako:20200914233428j:plain
動いたのは11分程度ですがカロリーはその割に消費した感じがする😘


○今日の結果
体重:65.2キロ
現状維持って感じ。食事制限をすれば痩せるという悪魔の囁きが聞こえてきますね。


☆ダイエットのお供はこれ↓

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game