エル・ポテ子は痩せてみたい!

食べるの大好き!運動大の苦手!後期アラサーOLが3ヶ月間ダイエットにチャレンジします。

チャレンジ7日目

○ダイエットチャレンジ7日目
5.6日目については仕事の都合上できなかったため、今日はゆっくりペースで再開しました。 

○リングフィットアドベンチャー
ワールド4が開放されたので、早速進んでみます。スパルタってめっちゃ嫌な名前🥺厳しいのは苦手です。
とりあえず進んでいくと「川を渡れないから渡れるようにトレーニングをしよう」という流れに。よろずやを通り越して1エリア消化、ミニゲームを一つクリアして本日は終了。
ところで途中出てきたゼニスキーだかって名前の鳥、めっちゃ追われるの怖くないですか?ももあげキツすぎてやめてくれ〜!と声が出ました。
f:id:l_potako:20200917223138j:plain
ミニゲームに夢中になった今日。

○本日の結果
体重:65.5キロ
休んでた間にもっと増えたかと思ってたので、ほっと一安心しました。(いや、確実に増えてはいる)


☆ダイエットのお供はこれ↓

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game