エル・ポテ子は痩せてみたい!

食べるの大好き!運動大の苦手!後期アラサーOLが3ヶ月間ダイエットにチャレンジします。

チャレンジ10日目

○ダイエットチャレンジ10日目
1ヶ月のうち3分の1が経過しました。なんとか運動は続いてますが、今のところ体に変化は全くないです。むしろ昨日までの段階では増えてます。
今日はリングフィットアドベンチャーに加えてプランクをすこしだけやりました。

○リングフィットアドベンチャー
あいかわらずワールド4を進めてます。隊長に促されるままトレーニングをし、川渡りの玉を取り戻しました。
えっこれボート?どうやってこぐんだ?リングコンは2つにはならないぞ🤔と思っていましたが心配御無用でしたね。
タウンミッションが開放されたのでそれにも挑戦。牛乳プリンのレシピだと……そんなものはないぞ……!?
先に進めば手に入るかもしれないので、いざドラゴ!というところで今日は終了。

○本日の結果
f:id:l_potako:20200920233036j:plain
体重:66.0キロ
時間もちょっと長くなったら「負荷を強くしてみる?」と言われてしまった。負荷1上げるだけで相当厳しくなるんですが……。
明日負荷つよくしてみて、だめだったら下げよう。


☆ダイエットのお供はこちら↓

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game