エル・ポテ子は痩せてみたい!

食べるの大好き!運動大の苦手!後期アラサーOLが3ヶ月間ダイエットにチャレンジします。

チャレンジ9日目

○ダイエットチャレンジ9日目
本当は昨日トレーニング予定だったんだけど、推しの舞台が千秋楽だったので配信見ててできなかったという。
心が満たされました。
というわけで本日はいつものメニューにちょっとだけプラスしました。


○リングフィットアドベンチャー
相変わらずワールド4、スパルタ王国を攻略中。今日は3つのフィールドをクリアしました。
やっぱり水の上を渡る能力、失われた玉なのね。
失われしタマタマちゃんを探さなくてはいけないのね。


○本日の結果
f:id:l_potako:20200919235829j:plain
運動時間は約20分なので今までより少し伸びてます。
時間が伸びれば消費カロリーも増える、当たり前のことですけど数字で見るとなるほど〜となりますね。
体重:66.4キロ
始めた頃より順調に増えてますね……


○追加メニュー

バランスボーイにただ乗るだけ10分程度。お腹に力を入れてせめてもの抵抗を試みました。


☆ダイエットのお供はこちら↓

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game