エル・ポテ子は痩せてみたい!

食べるの大好き!運動大の苦手!後期アラサーOLが3ヶ月間ダイエットにチャレンジします。

チャレンジ16日目

○ダイエットチャレンジ16日目
2週間という長い期間ダイエットチャレンジが続いているという奇跡……これはそう、奇跡なのです……。
3日で結果が出ないと諦めてはリバウンドを繰り返してきた私にしては頑張ってると思うわ!
では今日もチャレンジ継続していきましょう。

○リングフィットアドベンチャー
f:id:l_potako:20200926231920j:plain
昨日よりも運動負荷を2あげて続きからプレイ。
アッシリーナさんめっちゃ脚長いじゃん。スタイルよき。
下半身集中メニューのためモモデプッシュばっかりやってました。だってスクワットきつい……スクワット苦手かもしれないです。どんなダイエット本見てても「スクワット」て書いてあるから本当はやったほうがいいんだと思う。
f:id:l_potako:20200926232131j:plain
とりあえずここまで進めて、ジョー・ワンの試練には明日取り組もうかなと思ってます。

○それ以外の運動
ひねりプランク25回。だんだん安定してきました。

○本日の結果
f:id:l_potako:20200926232333j:plain
体重:65.3キロ
運動負荷をあげてはみたものの、目立って変わった部分はなし。もっとガッツリ上げるほうがいいの…?
多分選ぶスキルややる運動にもよるだろうし、明日はとりあえずそのままやってみようかな。


☆ダイエットのお供はこちら↓

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game