エル・ポテ子は痩せてみたい!

食べるの大好き!運動大の苦手!後期アラサーOLが3ヶ月間ダイエットにチャレンジします。

チャレンジ15日目

○チャレンジ15日目
すごーく雨で肌寒いくらい。いつの間にか秋ですね。
ジメジメしているからか食欲急低下、何もやる気が起きない……。
ダイエットチャレンジ自体はだんだん習慣づいてきたみたいで、なんとなく体を動かしておこうかな、なんて気分になってきています。これは続けられる予感。

○リングフィットアドベンチャー
f:id:l_potako:20200926142204j:plain
ついにワールド5に突入です。マスター4という人物たちに扱かれながらこのワールドをクリアしなきゃいけないみたい。とりあえず最初の1人目のエリア3つを攻略していきます。
一番大変だったのはミニゲームというか、下半身集中プログラムみたいなやつ!あれめちゃくちゃきつかった。
休む暇ないんだもん。

○本日の結果
f:id:l_potako:20200926142513j:plain
体重:64.8
わっ、最初に見たくらいの数字!
これをキープするどころか減らそうとしてるんだから……
2週間やってきて気づきましたね。
「食べる量減らして運動すれば体重は落ちる」
はぁ〜〜〜わかってるけど〜〜〜〜😫


☆ダイエットのお供はこちら↓

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game